ウォノ、暑さを吹き飛ばすフルーツポンチ作りに挑戦…おいしそうに頬張るお茶目な姿も(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ohhoho」
ウォノが暑さを吹き飛ばすファチェ(フルーツポンチ)モッパン(食べる番組)ASMRに挑戦した。

ウォノは、2日の午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」に、ファチェのASMR動画を公開した。

甘くささやく声で話し始めたウォノは「夏を迎え、フルーツファチェを食べようと準備した」と言って、準備したフルーツを一度ずつ叩く茶目っ気あふれる様子を見せた。

スイカの外側を器にするため、彼は中身を掘り始めた。スイカを掘って器を準備したウォノは、一緒に使うメロンも掘った後、一口味わって「すごく甘い」と感嘆した。

続いて、種なしブドウ、チェリー、シャインマスカット、キウイを順に味見したウォノは「世の中にはおいしいものがとても多い」と言いながら、終わりのないモッパンを披露した。

ようやくスイカの器に盛りつけたフルーツとサイダーと氷を入れて、フルーツファチェを完成させた。爽やかなフルーツファチェを食べるウォノの姿は、見るだけで爽やかな雰囲気が漂ってくる。

フルーツファチェのモッパンを披露した彼は「夏を迎え、ファチェを作ってみた。皆さんも暑い夏に、涼しいファチェなどを食べながら、この夏も元気に過ごしてほしい」と話し、ファンの健康に配慮した表情を見せた。

記者 : チ・ミンギョン