ASTRO、リアリティ番組「ASTRO ZONE」予告映像を公開…7月5日にスタート

MYDAILY |

写真=「ASTRO ZONE」予告映像キャプチャー
ASTROがギャップのある魅力を思う存分アピールする。

1日、ASTROの公式YouTubeチャンネルを通じてリアリティ番組「ASTRO ZONE」の予告映像が公開された。

「ASTRO ZONE」は、6人のメンバーが一緒に休暇を過ごしながら自由に休み、思い存分楽しむ“休暇リアリティ”で、多彩な見どころと笑いを届ける予定だ。

公開された予告映像の中のASTROは、1泊2日の日程でヒーリング休暇へ行くという話を聞くや否や、興奮する気持ちを抑えることができず、MJは「遊ぼう、行こう、Let's go」と言ってテンションの高い姿を見せた。

リーダーのジンジンとチャウヌが運転する姿も公開され、もう一度ファンの心を掴んだ。続いて、足球(足でやるバレーボール)に本気なASTROメンバーたちの姿から、プールに落ちるシーン、ゾンビゲームに夢中になった姿まで登場し、ASTROがリアリティで果たしてどのような魅力とケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか、好奇心をくすぐった。

また、映像の終盤には「ASTROの世界にAROHA(ASTROのファン)も一緒に行く?」という甘いコメントが登場し、ときめきと期待を高めた。

「ASTRO ZONE」は7月5日にスタートし、毎週月・木曜日の午後9時にASTROの公式YouTubeチャンネルで公開される予定だ。

記者 : オ・ユンジュ