男性デュオ415、7月9日にニューデジタルシングル「ただバイバイ」をリリース…ブラック・アイド・ピルスンが作詞・作曲

Newsen |

写真=HIGH UPエンターテインメント
JTBC「Sing Again」を通してその存在感を示した男性デュオ415(サイロ)が、1年ぶりにカムバックする。

本日(2日)、所属事務所のHIGH UPエンターテインメントは「415が今月9日の午後6時、ニューデジタルシングル『ただバイバイ』を発売する」と明かした。

「ただバイバイ」は昨年7月に発売したシングル「願うことがない」以来、415が1年ぶりに公開する新曲で、HIGH UPエンターテインメントの代表プロデューサーブラック・アイド・ピルスンが作詞、作曲を手掛けた。

415は2日、公式SNSアカウントを通して「ただバイバイ」のカバーアートワークイメージを公開し、ファンに真っ先にカムバックを伝えた。公開された写真の中には、海辺で明るく笑っている415のメンバーチャン・インテとチョ・ヒョンスンの姿が写っており目を引いた。二人がどんな雰囲気の曲を披露するのか、期待が高まっている。

415はチョ・ヒョンスン、チャン・インテで構成されたシンガーソングライターデュオで、2019年にシングル「その時、僕たち愛したとき」で正式デビューした。

バラード、R&B、アーバンなど、様々なジャンルの幅広い音楽的力量を披露してきた415は、韓国で今年2月に放送が終了したJTBC「Sing Again」に32号歌手として出演し、しっかりとした実力を見せつけ、4ラウンドまで進出した。特に歌手のチェ・イェグンと一緒に“強力な運命”チームで披露した「わんぱく」のステージは、審査委員だけでなく、視聴者からも好評を受け、強烈な印象を残すことに成功した。

415のニューデジタルシングル「ただバイバイ」は、9日の午後6時に各音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : イ・ミンジ