EPIK HIGHのTABLO、BTS(防弾少年団)との親交をアピール「RMとSUGAが…」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」キャプチャー
EPIK HIGHのTABLOがBTS(防弾少年団)との親交をアピールする。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、スペシャルDJのシン・ボンソンと「Cultwo音楽鑑賞会」のコーナーで飾られた。この日、EPIK HIGHがゲストとして出演した。

キム・テギュンが「BTSが公式SNSアカウントにEPIK HIGHの新曲『雨の日に聴くといい曲』のストリーミング記念ショットを掲載したらしい」と話を切り出した。

TABLOは「RMか他のメンバーなのかは分からないが、聴いていることをアップしてくれた」と説明した。

「気分はどうか?」という質問に、彼は「BTSのRMとSUGAと親しい。かつて音楽番組をするときに楽屋に来て、挨拶をして写真も撮った。『FLY』という楽曲を聴いてミュージシャンの夢を育んだらしい」と話した。

そして「栄光でもあるし、世界各地で賞をもらう姿を見て、『FLY』を作ってよかったと思った。本当にありがたくて幸いだ」と付け加えた。

・BTS(防弾少年団)のRM、EPIK HIGHの新曲「LEICA」を絶賛…TABLOも絵文字で返事

・EPIK HIGH、BTS(防弾少年団) SUGAとコラボするためにした交渉とは?「バン・シヒョク代表に直接電話した」

記者 : ソン・オジョン