ソン・ジヒョ&ナム・ジヒョンら出演、新ドラマ「魔女食堂に来てください」スペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=TVing
TVingオリジナル「魔女食堂に来てください」(演出:ソ・ジェヒョン、イ・スヒョン、脚本:イ・ヨンスク)がスペシャルポスターを公開して、もう一度期待を高めている。

7月16日に配信を控えている同作は、代価のある願いを売る魔女食堂で、魔女のヒラ(ソン・ジヒョ)と同業者のジン(ナム・ジヒョン)&バイトのギルヨン(チェ・ジョンヒョプ)が、それぞれ事情を持つゲストたちと作っていく“ソウル充電残酷ファンタジー”だ。

新たに公開されるコンテンツで「魔女食堂」だけのユニークなコンセプトを収めて、ドラマに対する好奇心がくすぐられている状況。誰よりも配信を待っている視聴者たちのために公開された今回のスペシャルポスターには、「魔女食堂」で絡まれた3人の男女のケミストリー(相手との相性)を事前に見ることができる。

まず、「魔女食堂」の“魔女”でメイン料理人のヒラは、どんな内容が入っているか分からず、危険な好奇心を刺激する本を持って、魅惑的な雰囲気を見せる。続いて、同業者のジンはエプロンをかけてプロフェッショナルな姿勢を取りながら不思議な表情を見せ、神秘的な雰囲気を醸し出す。ここにアルバイトのギルヨンもプロの一面が際立つ雰囲気はもちろん、長身にハンサムなビジュアルで視線を釘付けにする。

何より3人はどんな客が来ても、料理、サービスなど接客する万全の準備を終えているような完璧な様子だが、どこか奇妙な雰囲気を醸し出す。願いと代価を交換する食堂で、魔法の料理を作ってくれるということが「魔女食堂」だけのユニークな設定であり、その食堂を運営している3人の男女のオーラも尋常ではなく、目を離すことができない。

これに対して3人が運営する「魔女食堂」の中ではどんなことが起こるのか、果たしてどのようなゲストがやってくるのか、そのゲストたちはどのような願いと代価を交換するのか、好奇心を掻き立てている。初公開を待っている視聴者たちの関心が高まっている。

記者 : ハ・スジョン