Defconn&元Secret ヒョソン&イ・イギョン、新バラエティ番組「私はSOLO」のMCに決定

MYDAILY |

写真=SBS PLUS, NQQ
Defconn、元Secret ヒョソン、イ・イギョンがMCとして共演する。

3人は14日から韓国で放送されるSBS PLUS、NQQの新バラエティ番組「私はSOLO」のMCに決定した。

「私はSOLO」は“恋愛リアリティ番組の巨匠”となったナム・ギュホンプロデューサーの新作で、結婚を切に願うシングル男女が集まって愛を探すために奮闘するリアリティ番組だ。

これと関連して“芸能界のシングル男女”を代表するDefconn、ヒョソン、イ・イギョンは結婚するために集まったシングル男女のデート年代記に共感し、鋭く分析するなど、視聴者の共感を引き出す予定だ。

まず、Defconnはアイドルバラエティからリアルバラエティまで、多様なバラエティ番組に出演して愉快でセンス溢れる進行を見せただけに、“ソロ地獄”で“カップル天国”を夢見る「私はSOLO」の出演者の立場になって現実的でセンスのあるコメントすることが期待される。

ラジオ番組を通じてリスナーの心を癒す“癒しの妖精”となったヒョソンは、優しい言葉とハツラツとした魅力で“共感妖精”として活躍する予定だ。“信頼できる俳優”で“バラエティの期待株”として注目を浴びる俳優イ・イギョンは意外な分析力を発揮する。

Defconn、ヒョソン、イ・イギョンがMCを務める「私はSOLO」は、愛の本質について探求する“恋愛リアリティの巨匠”ナム・ギョホンプロデューサーの新作で、立ち上げのニュースが報じられた直後からテレビ業界はもちろん、視聴者から熱い関心を得ている。14日夜10時30分より韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル