T-ARA ヒョミン、結婚を匂わせ?意味深投稿に関心集まる「嬉しいお知らせが…」

OSEN |

写真=ヒョミン SNSキャプチャー
T-ARAのヒョミンが、薬指に指輪をはめた写真を公開し、ファンたちを驚かせた。

ヒョミンが1日、自身のInstagramを通じて「嬉しいお知らせ……」という意味深なコメントと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真でヒョミンは、薬指に指輪をはめてポーズを取っている。はにかむような笑顔でカメラをじっと見つめ、幸せそうな雰囲気をまとっている。

また、ヒョミンは指輪とお揃いのものとみられるネックレスまで着用しており、注目を集めた。

これに対して、ファンたちは「まさか……オー・マイ・ゴッド」「今私が考えていることで合ってますか?」「もしかしてプロポーズされたのかな? T-ARA初の既婚者メンバー?」など、反応を見せた。

ヒョミンは、T-ARAのメンバーとしてさまざまな活動を続けており、先立ってJTBCは「T-ARAのジヨン、ウンジョン、ヒョミン、キュリが7月1日『知ってるお兄さん』への収録に参加する。この収録分は7月中に放送される予定だ」と明らかにした。

・T-ARA ヒョミン、Sublime Artist Agencyとの専属契約が終了「お互いの歩みのために…」

・T-ARA ウンジョン&キュリ&ジヨン&ヒョミン、パジャマパーティーを開催?キュートな集合ショット

記者 : キム・スヒョン