SUPER JUNIOR シンドン、過去の合コンを語る「紹介された女性が1ヶ月後に他の男性と結婚した」

Newsen |

写真=SBS PLUS「恋愛道士」
「恋愛道士」でSUPER JUNIORのシンドンが、胸の痛い合コンのエピソードを公開した。

韓国で最近放送されたSBS PLUS「恋愛道士」で女優のコ・ウリは「冷めてきたら 先に別れを告げる方だ」と恋愛の悩みを打ち明けた。

コ・ウリは「元カレの友達の中に気に障る女性がいたが、結局(元カレが)その人と付き合っていた」と話し、衝撃を与えた。

これに対し、シンドンは「こんな話をしてもいいか分からないが……」と切り出し、「紹介された女性が1ヶ月後に結婚したと聞いた。その女性が友達に『男性を紹介してほしい』と言ったそうだが、結婚前にほかの男性と付き合いたかったのか怪しい」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

ホン・ヒョンヒは「シンドンさんに会って(結婚に)もっと確信が持てたのでは? いいことをしたんだよ」と慰め、シンドンはカメラを見ながら「お二人がいつまでも幸せでありますように」と歯を食いしばって幸せを祈り、笑いを誘った。

・WINNER キム・ジヌ出演!新番組「シーンのクイズ」が8月よりMnetにて日本初放送…SUPER JUNIOR シンドンら豪華ゲストも

・SUPER JUNIOR シンドン、11年間つきまとう結婚説に言及「子供は元気かと…」

記者 : イ・ヘジョン