BTS(防弾少年団) ジミン、ビルボード5週連続1位に感謝…爽やかなセルフショットを公開

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジミンが爽やかな魅力でファンの心をときめかせた。

本日(30日)、ジミンはBTSの公式Twitterに「改めておめでとうございます、僕たちのARMY(ファンの名称)。もう一度感謝します。そしてもっと頑張って前に進みます。愛してます」というコメントと共に写真を掲載した。これと共に「#JIMIN #ARMYが受賞した」というハッシュタグも付け加えた。

BTSは5月21日に発売したデジタルシングル「Butter」で、米ビルボード「HOT100」チャート5週連続1位をキープし、世界中を驚かせた。

公開された写真でジミンは、幸せそうな笑顔を浮かべている。爽やかな水色のシャツを着用した彼は、シンプルながらもセンスのあるスタイリングでときめきを誘った。欠点のない美肌が目を引く中、愛らしい眼差しで無限の魅力を披露している。

この投稿を見たファンは、「天使のようなジミン、いつも幸せでいてね。ボラへ(Vが考案した新造語で、虹の最後の色である紫色のように、お互いを信じて長く愛し合おうという意味)」「ジミンが生まれたサム(島の意味)はハンサムだね」などのセンスのあるコメントを残し、和やかな雰囲気を醸し出した。

またジミンは、BTSのメンバーらと一緒に29日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてARMYへの感謝の気持を伝えた。

彼は「最近唯一の楽しみは、曲を発表して皆さんの反応を確認することです」とし「僕たちの唯一の楽しみになってくれてありがとうございます」と、優しいコメントを残し、ファンを感動させた。

BTSは7月9日、ニューシングル「Butter」をリリースする。

記者 : オ・ユンジュ