DRIPPIN、新曲「Free Pass」MV公開…愛する人に何でもしてあげたい気持ちを爽やかに表現

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが清涼感溢れる魅力で今夏を涼しくする。

DRIPPINは29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stシングル「Free Pass」をリリースした。同名のタイトル曲「Free Pass」は、リズミカルなサウンドのシンセポップジャンルで、彼らの爽やかな少年美と魅力が際立つ曲だ。

愛する人に何でもやってあげたいDRIPPINの気持ちを「君だけにあげる自由利用券 / 君の手首にぴったりな / 僕の心を開く無料入場券 / いつでも入ってきて思う存分遊んでいい / いつでも僕を利用して / 自由に僕を使って」という歌詞で可愛く表現した。

サイダーのような清涼感溢れるコンセプトに「真っ暗な僕の心に君は / 星のように浮び上がった / You are my babe / Beautiful babe / 君が好きだ / 君にだけのFree Pass!」という歌詞で、ロマンチックな雰囲気まで加えた。

音源とともに公開されたミュージックビデオには、キャンプ場を背景に自由に歌うメンバーの姿が収められている。カラフルな色合いとカジュアルなスタイリングが軽快な雰囲気をより一層盛り上げた。清涼感溢れるメンバーの歌声と愛らしいパフォーマンスは、見て聴く楽しさを完璧に届ける。

DRIPPINの1stシングルには、夕焼けのように温かくて清涼な雰囲気を与える「STAY」、夏夜の涼しい風ときらめく星空の下で詩のような単語をDRIPPINの爽やかな歌声で表現した「WISH」まで3曲が収録されている。

記者 : カン・ダユン