DRIPPIN「DREAM CONCERT」に初出演した感想を語る“事務所の先輩も応援してくれて…”

MYDAILY |

Description
DRIPPINが「2021 DREAM CONCERT」に参加した感想を明かした。

29日の午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・マスターカードホールでDRIPPINの1stシングル「Free Pass」の発売記念ショーケースが開催された。

最近「2021 DREAM CONCERT」に参加したDRIPPIN。これについてチャ・ジュンホは「『DREAM CONCERT』に初めて参加したが、とても楽しくて幸せな時間だった。ファンの皆さんがプラカードも用意してくれた」と伝えた。

続いて「事務所の先輩、Golden Child先輩にも会ったが、『僕たちの赤ちゃん』と言って可愛がってくれた。とても楽しくて愉快な時間だった」と付け加えた。

チャ・ジュンホは一番よく面倒を見てくれた先輩について聞かれると「すべての先輩から祝ってもらって、応援してもらったが、僕たちが写真撮影する時に進行してくれたジャンジュン先輩、ジボム先輩がよく面倒を見てくれた」と感謝の言葉を伝えた。

新曲「Free Pass」は、リズミカルなサウンドが印象的なシンセポップジャンルの曲で、彼らの爽やかな少年美を強調した。歌詞には愛する人に何でもしてあげたい気持ちをフリーパスに例え、DRIPPINならではの可愛らしい解釈が印象的だ。

DRIPPINの1stシングル「Free Pass」は、この日の午後6時に発売された。

記者 : カン・ダユン、写真 : ユ・ジニョン