(G)I-DLE ソヨン、1stミニアルバム「Windy」コンセプトイメージ第2弾を公開

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのソヨンが魅力をアピールした。

29日の午前0時と正午に、(G)I-DLEの公式SNSチャンネルにソヨンの1stミニアルバム「Windy」の2ndコンセプトイメージ2種が掲載された。

午前0時に公開されたコンセプトイメージは、シックなブラックカラーの衣装と鋭い眼差しで彼女だけの魅力を誇った。一方、正午に公開された2ndコンセプトイメージは、フィルムカメラで撮ったようなフィルターの中で、夢幻的なポーズや雰囲気を演出しながらカメレオンのような一面をアピールした。

ソヨンは1stミニアルバム「Windy」発売のニュースを知らせ、デビュー後初めて自身の日常を込めたドキュメンタリーを通じて、アルバム制作のビハインドストーリーを公開して韓国国内外のファンの視線を虜にした。歌のコンセプトやスタイルにまで積極的に参加し、ソヨンの真心とアイデアを詰め込んだ。

(G)I-DLEのリーダーであり、作曲・作詞・プロデュース能力まで備えたソヨンが、デビューから4年でリリースする1stミニアルバム「Windy」でどんな姿を披露するのか注目が集まっている。

1stミニアルバム「Windy」は、7月5日の午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ