DIA イェビン、1stデジタルシングル「Yes I Know」の予告イメージを公開…花を持ってにっこり

Newsen |

写真=KH Company
DIAのイェビンが1stデジタルシングルの予告イメージを公開した。

7月、デビュー後に初めてソロでデジタルシングルを発売するイェビンは6月28日の午後9時、SNSを通じて「Yes I Know」のスペシャルフォトを公開し、シングルに対する関心を高めた。

公開されたイメージの中のイェビンは花柄のワンピースを着ており、照れているような笑顔でファンの心をときめかせた。特に彼女は「永遠の愛」を意味する紫色のリシアンサスを一輪持っており、このイメージにはどんな意味が盛り込まれているのか、1stデジタルシングル「Yes I Know」はどんな雰囲気なのか、ファンの好奇心を刺激した。

このように彼女はスペシャルフォトを追加公開し、長い間イェビンのソロシングルを待ってきたファンに特別なプレゼントを届けた。

彼女はタイムテーブルと「Yes I Know」のスペシャルフォトまで公開し、今後公開されるコンセプトフォト、ミュージックビデオ予告映像、ライブ予告映像などの様々なコンテンツでファンの元を訪れる予定だ。

イェビンの1stデジタルシングル「Yes I Know」は来月7日の午後6時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン