ITZY&2番目のおばさんキム・ダビ、コラボ曲「Break Ice」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=コンテンツラボVIVO
トロット(韓国の演歌)歌手である2番目のおばさんキム・ダビ(キム・シニョン)とITZYが、タッグを組んだ。

本日(29日)、コンテンツラボ「VIVO」を通じてITZYと2番目のおばさんキム・ダビが結成したグループ“ダビITZY”のタイトル曲「Break Ice」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

サンベッドに横になっているITZYのメンバーたちと、拡声器を持って「かき氷食べて行って~」とITZYに向かって叫ぶ2番目のおばさんキム・ダビの登場から始まる映像は、「氷を壊して夏を壊して」というクセになる歌詞とメロディでリスナーたちの耳を魅了した。

また華やかなシャツを着てかき氷を作る2番目のおばさんキム・ダビとITZYのメンバーたちが、一緒に真剣な表情で会議をするシーンも登場し、好奇心を刺激する。特にリュジン、リア、ユナ、チェリョン、イェジは最後のクローズアップシーンで爽やかな魅力をアピールした。

ダビITZYの結成は「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトの一環だ。「2021年を上手に過ごす方法」は、VIVOと多くのアーティストが、コロナ禍で大変な時期を過ごしている人々に音楽をプレゼントするプロジェクトだ。

ダビITZYの「Break Ice」は7月1日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ