ジュンス、自身もファンであるドラマ「ペントハウス3」のOSTに参加!7月2日に「Good Bye」をリリース

MYDAILY |

写真=SBS
ジュンスが、SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」のOST(挿入歌)に参加した。

26日、SBSの公式YouTubeチャンネル「SBS NOW」などを通じて、「ペントハウス3」の最初のOST「Good Bye」の録音室ライブ映像の一部が先行公開された。映像の中のジュンスは、訴えかけるような独創的なボイスと圧倒的な歌唱力を披露して、新しい音源への期待を高めた。

これに先駆けてジュンスは自身のSNSや、ラジオなどで「ペントハウス」の熱狂的なファンであることを告白したことがある。彼は今月25日「ペントハウス」の撮影場所であるヘラパレスのセットで撮った写真と共に、OSTへの参加のニュースを伝えて“成功したオタク”であることを証明した。

「ペントハウス3」は、満たされることのない歪んだ欲望で不動産価格1位、教育水準もトップクラスの一等地で繰り広げられるサスペンス復讐劇だ。予測できないストーリーと俳優たちの熱演で2021年最高の話題作として選ばれている。

ジュンスが参加した「ペントハウス3」のOST Part.1「Good Bye」は、7月2日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンギル