「私たち結婚しました」日本版が7月9日より放送決定…野村周平&さとうほなみがカップルに

Kstyle |

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「私たち結婚しました」を、7月9日(金)夜11時より全10話にわたり、レギュラー放送することが決定した。

今回「オリジナルコンテンツProject」の取り組みとして、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクし、ABEMAオリジナル恋愛番組として放送する。

韓国の放送では、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなど、韓国トップスターたちが出演し、一大ブームを巻き起こした。本番組は、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム、そして女優としての顔を持つさとうほなみのペアと、もう1組のペアの計2組の“7日間の結婚生活”に密着する、結婚モキュメンタリー番組だ。

“7日間の結婚生活”では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から始まり、実際の新婚生活さながらの新居見学や友人同士を交えたホームパーティー、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通じて、2人にとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく。芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子から思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見えるところが見どころになっている。

野村周平は、「僕が結婚したら……というのが全面に出てるので、そこを楽しんでほしいです」と語り、さとうほなみは、「皆さんの目にどういった形で私たちの結婚生活が映るのかがすごく楽しみです」とコメントした。本番組で初対面となる2人は“7日間の結婚生活”でどのような夫婦関係を築いていくのか。

普段みることの出来ない、有名芸能人カップルが育む結婚生活の様子を見ることができる「私たち結婚しました」は、7月9日(金)の夜11時より放送が開始する。

■番組情報
「私たち結婚しました」
初回放送日時:2021年7月9日(金)夜11時~※初回45分拡大
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組URL:https://abema.tv/video/episode/90-1534_s1_p1

記者 : Kstyle編集部