パク・シネ、愛らしい姿のグラビア公開…肯定的な人生についてのインタビューも

OSEN |

写真=「W KOREA」
女優パク・シネがグラビアを通じて愛らしい姿を披露した。

本日(28日)、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは「Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)」と撮影したパク・シネの「W KOREA」7月号のグラビアを数枚公開した。

公開された写真の中で彼女は、生き生きとした表情と明るい笑顔で前向きで楽しいエネルギーをアピール。様々なポーズでジュエリーをつけこなし、完成度の高いグラビアを誕生させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、Van Cleef & Arpelsを鬱蒼とした森にたとえ「生い茂った木が集まって森をつくるように、Van Cleef & Arpelsのジュエリーも繊細な工程が集まって1つの特別なピースとして生まれるじゃないか。そのためジュエリーをつけると、よい気運、幸運を吹き込んでくれそうな気がする」とブランドへの愛情を示した。

また“楽しく幸せな日常の瞬間と希望に満ちた肯定的な人生について”というテーマで続いたインタビューでは「まだ足りないが、完全に自分のために生きるのではなく、私の人生を誰かに分けてあげることができる人になることを願っている」とし、助けが必要な人のそばに立って自身のものをあげながら生きていきたいという気持ちを率直に伝えた。

パク・シネのより多くのグラビアとインタビューの全文は「W KOREA」7月号で確認できる。

記者 : チェ・ナヨン