ITZY&2番目のおばさんキム・ダビ、コラボ曲「Break Ice」ジャケット写真を公開…爽やかでクールな魅力

MYDAILY |

写真=コンテンツラボVIVO
トロット(韓国の演歌)歌手である2番目のおばさんキム・ダビ(キム・シニョン)とITZYが、ハッピーサマーソングの誕生を知らせた。

本日(28日)、コンテンツラボVIVOを通じて、2番目のおばさんキム・ダビとITZYが結成したグループ、ダビITZYのタイトル曲「Break Ice」のアルバムジャケットが公開された。

公開されたジャケットには、爽やかなイメージを与える彼女たちの姿が収められている。2番目のおばさんキム・ダビは、ファイトのポーズとハツラツとした表情でエネルギッシュな魅力をアピールし、ITZYはラブリーなスタイリングで爽やかな雰囲気を見せた。

また強烈なレッドの衣装が印象的だった2番目のおばさんキム・ダビは、今回の「Break Ice」で、夏のシーズンに似合うホワイトとブルーのスタイリングに変身した。ITZYは普段のパワフルでカリスマ性溢れる姿から、爽やかなコンセプトに変身し、ファンの心をときめかせた。

ダビITZYは、コンテンツラボVIVOの「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトの7月のアーティストとして、結成したグループだ。このプロジェクトは、VIVOと多くのアーティストが、コロナ禍で大変な時期を過ごしている人々に小さな幸せを届けたいという思いが込められており、「Break Ice」の収益金は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、苦労している人々のために寄付される。

彼女たちがコラボした「Break Ice」は、7月1日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ