“NSユンジから改名”キム・ユンジ、結婚を電撃発表…直筆メッセージも「生涯を共にしたい人ができた」

Newsen |

写真=キム・ユンジ Instagram
キム・ユンジが結婚する。

本日(28日)午前、彼女は自身のInstagramに直筆の手紙を掲載して「生涯を共にしたい人ができました。未熟な自分に絶え間ない愛と変わらない信頼をくれる、真面目で配慮溢れるそのような人です」と明らかにした。

また「これからは彼の妻として将来を共にしようと思います。9月に結婚します。これからもキム・ユンジとして、そして1人の妻として、より大きな責任感を持って頑張って生きていきます」と付け加えた。

彼女は2009年に歌手としてデビュー。NSユンジから活動名を変えて、「Headache」「ときめき注意」「Honey Summer」「Yasisi」などを発売し、ファンから幅広い支持を得た。最近、女優に転身して活動を続けている。

・“NSユンジから改名”キム・ユンジ「If You Love Me」を9年越しにリメイク…MONSTA X ジュホンがフィーチャリング

【キム・ユンジ Instagram書き込み全文】

こんにちは。キム・ユンジです。

今日はいつも私を愛して応援してくださる皆様に先にお伝えしたいお知らせがあって、投稿します。

このように文を始める瞬間にも本当に緊張しています。私に生涯を共にしたい人ができました。未熟な自分に絶え間ない愛と変わらない信頼をくれる、真面目で配慮溢れるそのような人です。

これからは彼の妻として将来を共にしようと思います。私、9月に結婚します。祝っていただけますよね?

これからもキム・ユンジとして、そして1人の妻として、より大きな責任感を持って頑張って生きていきます。いつも応援して愛してくださってありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン