SEVENTEEN ジュン、高橋優の「ヤキモチ」をカバー!原曲とは異なる感性を披露(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンがカバー映像で“声色天才”の面貌を見せた。

26日、SEVENTEENの公式YouTube及びSNSを通じてジュンの「ヤキモチ(YAKIMOCHI)」のカバー映像がサプライズ公開され、グローバルファンたちの心を虜にした。

彼がカバーした「ヤキモチ」は、日本ドラマ「深夜食堂 3」の主題歌で高橋優の楽曲だ。ジュンは自分だけのスタイルで再解釈し、原曲とは異なる感性を届けた。

映像の中のジュンは、レコーディング室で歌詞シートに几帳面に何かを書き込んだ後、繊細な表現力で曲を歌い、視線を集めた。さらに中毒性のあるメロディーと柔らかい声色が調和を成し、リスナーを魅了した。

彼は今まで熱い愛と応援を送ってくれた全世界のファンに感謝を伝えるため、多様な音楽活動を見せてきた。特にSEVENTEENのパフォーマンスチームのメンバーで、ジャンルとポジションを問わず幅広いスペクトルを誇っている。今年2月に中国で発売された先行公開曲「Crow」とデジタルシングル「Silent Boarding Gate」では、各種グローバルチャートを席巻する底力を立証した。

また様々なカバーを披露し、ボーカルの力量を遺憾なく発揮したジュンは、今回の映像を通じて世界中のファンにもう1つの特別なプレゼントを届けた。そんな彼の多芸多才なアーティストとしての活躍に期待が集まっている。

ジュンが所属するSEVENTEENは、今月18日に8thミニアルバム「Your Choice」を発売した。また、8月6日と8日にオン&オフラインファンミーティング「2021 SVT 5TH FAN MEETING『SEVENTEEN in CARAT LAND』」を開催する。

・SEVENTEEN、8月にファンミーティング「CARAT LAND」オン&オフラインでの同時開催が決定!発表にファン歓喜

・SEVENTEEN ジュン、誕生日を迎えファンと交流…メンバーからもらったプレゼントは?

記者 : ソン・ミギョン