AOA出身ミナ、恋人&父親に関するデマに法的対応を示唆「何でもするつもりだ」

Newsen |

写真=OSEN DB
AOA出身のミナが恋人であるA氏の二股疑惑で批判されている中、虚偽流布や悪質な書き込みに対する法的対応を示唆した。

彼女は本日(27日)午後、自身のInstagramを非公開に切り替えると予告。また「すべての虚偽コメントと、父への侮辱などを訴える」と明かした。

A氏の元彼女であるB氏のお父さんから脅迫されたと発言したことについても解明。ミナは「元彼女のお父さんは、私の彼氏の携帯に連絡した」とし「私が仲良くしている人たちから彼氏を連れてきたわけではないでしょう? 元彼女の方が今辛くて、胸が張り裂けようとしていることは理解できる。だけど、好きだし、恋愛においては本人の思い通りにすることであり、本人の選択だ。(元彼女が彼氏と)会っている途中で会ったのではない。私は確かに整理がついてから出会った人だ。写真もまたお互いが同意して掲載したもの」と主張した。

続いて「彼氏に届いた(B氏の)お父さんのメッセージ内容を読んで驚愕した。私の番号を知るはずもなく、私が直接受け取ったのではなく彼氏に連絡が届いたと(書き込みを)修正した」とし「今流れているコメントや書き込みの中で虚偽の事実をすべて訂正し、何でもするつもりだ。今日、所属事務所の関係者と会い、どのように今後進行するのか相談して決定する」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン