BTS(防弾少年団)とライバルに!?Defconn、同時期にカムバックした感想を伝える「どうせ負けるなら…」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」
歌手のDefconnがBTS(防弾少年団)と同時期にカムバックしたことついて感想を伝えた。

彼は、26日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」に出演した。

チョン・ヒョンドンとDefconnはデュオのジャック&ドミチュリーとして、約1年7ヶ月ぶりのカムバックを果たした。番組MCのホン・ヒョニは「BTSと同じ日にカムバックした」と言った。Defconnは「僕たちは、『Butter』が出ると思っていなかった。けど、どうせ負けるならBTSに負けたほうがいい。光栄だ。素敵な歌だった」と冗談を言った。

ジャック&ドミチュリーの今回の収録曲は2曲。Defconnは長いタイトルのせいで戸惑いながら紹介した。MCたちに突っ込まれると、彼は「メンバーの1人が、タイトルを長くつける」と説明し、笑いを誘った。

話を聞いたMCのチョン・ヒョンムは「チョン・ヒョンドンさんだと素直に言いなさい」と言い、スタジオを爆笑させた。

・Defconn、総額約100万円の自転車2台が盗難被害に「警察が調査中…自首してほしい」(動画あり)

・Defconn、SM C&Cと専属契約締結…カン・ホドン&シン・ドンヨプと同じ所属事務所

記者 : パク・ジョンミン