THE BOYZ エリック、初の自作曲「SOMEWHERE」を本日公開…メンバーのニューも参加

OSEN |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZのエリックが初の自作曲を公開し、熱い反応を得ている。

本日(27日)、所属事務所のCre.kerエンターテインメントは「この日の午前0時6分、エリックがグローバル音楽プラットフォームのSoundCloud(サウンドクラウド)で、自身初の音源『SOMEWHERE』を公開した」と発表した。

自作曲「SOMEWHERE」は、未来への心配と悩みに対するメッセージを表現。すべての人の共感を呼ぶ感性的なサウンドと「聞かずにそのままついてきて」「誰が何と言おうと僕の後ろにしばらく隠れてもいい」などの歌詞が、彼の堂々とした個性を印象的に表現し、魅力を加えた。

特に今回の曲にはメンバーのニューが一緒に参加して完成度を高め、THE BOYZのチームワークを確認させた。

エリックは曲について「未来への不安を振り切り、一日一日最善を尽くそうという思いで書いた曲」とし、「そうすれば良い所に到着するのではないかと思う」とファンに癒やしを伝えたいという気持ちを伝えた。

「SOMEWHERE」の音源は、SoundCloudのTHE BOYZ公式チャンネルで確認できる。

・宿舎侵入から尾行まで…THE BOYZ、過激ファンの迷惑行為で警察が出動

・THE BOYZ、8月にカムバック決定!サバイバル番組「KINGDOM」出演後初めてのアルバムに期待高まる

記者 : ソン・ミギョン