ITZY、2番目のおばさんキム・ダビとコラボ!新曲「Break Ice」を7月1日にリリース

Newsen |

写真=コンテンツラボVIVO
2番目のおばさんキム・ダビ(お笑い芸人キム・シニョンの芸名)とITZYが今夏を盛り上げる。

6月26日、コンテンツラボVIVOで2番目のおばさんキム・ダビとITZY(以下、「ダビITZY」という)の予告イメージと曲名「Break Ice」が公開された。

公開された写真の中には、真夏を想起させるビビッドカラーを背景に拡声器を持った2番目のおばさんキム・ダビとサンベッドに横になっているITZYの姿が盛り込まれている。ITZYに向かって微笑んでいる2番目のおばさんキム・ダビと、それとは相反して2番目のおばさんキム・ダビを見ながら、怪訝な表情をしているITZYの姿は、彼女たちの初めてのコラボに期待を高める。

7月1日に発売される、ダビITZYのタイトル曲名「Break Ice」も共に公開され、世界のファンから熱い関心を集めている。ポスターの中には氷のようなフォントで「Break Ice」と書かれており、果たしてどんなコンセプトの曲なのか、また今回はどんな強い個性で人々の心を魅了するのか、曲に対する好奇心を刺激している。

コンテンツラボVIVOは25日、「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトの7月走者として2番目のおばさんキム・ダビとITZYの特級コラボを発表し、大きな話題を呼んだ。グループ名は「ダビITZY」で、今年6月に話題を読んだラ・ミランとラッパーのMiraniの「ラミランイ」に続き、VIVOの命名センスに注目が集まった。

「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトは、VIVOと多くのアーティストが大変な時期を共に過ごしている人々にプレゼントする素朴だが幸せな音楽プロジェクトで、10月まで毎月様々なジャンルの音楽を発売する予定だ。

記者 : イ・ミンジ