VICTON ハン・スンウ、入隊前にファンのもとへ!7月11日にスペシャル公演「Fade」オン&オフラインで開催決定

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
ソロでのカムバックを控えたVICTONのハン・スンウが、7月のスペシャルステージを通じてファンに会う。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは25日、VICTONの公式SNSに「2021 HAN SEUNG WOO SPECIAL STAGE Fade」のポスターを公開した。

スペシャルステージ「Fade」は、7月11日の午後5時に開催され、オンラインだけでなく、オフラインでファンと直接会う予定だ。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、徹底した防疫指針を守って行われるオフライン公演への参加は、INTERPARKで7月1日にファンクラブの先行販売が開始となり、オンライン公演への参加は、INTERPARKとYGLOBALで7月2日に一般販売を通じてチケット予約が可能だ。

デビューから4年目にして、昨年初めて単独で開催したオンラインステージに続き、2回目の単独スペシャルステージ「Fade」を開催することになった。前回の公演で「アーティスト、ハン・スンウの世界」を披露して世界中のファンを魅了したハン・スンウは、今回のスペシャルステージを通して、ステージ裏の彼の姿を映し出しながら、ファンとより深くコミュニケーションする時間を持つとみられる。

ハン・スンウは、28日に2ndミニアルバム「Fade」をリリースする。昨年、初のソロアルバム「Fame」で世界11の地域のiTunesトップアルバムチャートでトップに立つなど、男性ソロアーティストとしての存在感をアピールした。今回、10ヶ月ぶりのカムバックと共に単独スペシャルステージの開催を決定して、K-POP男性ソロアーティストとしての大きな歩みを見せる。

これに先立って、ハン・スンウは自らファンに7月の軍入隊を報告し、今回のニューアルバムは彼の軍入隊前の最後のアルバムとして高い関心を集めている。

ハン・スンウのスペシャルステージ「Fade」に関する詳細は、VICTONの公式SNSなどで確認できる。

・VICTON ハン・スンウ、2ndミニアルバム「Fade」ハイライトメドレーを公開…全曲のプロデュースに参加

・VICTON ハン・スンウ、2ndミニアルバム「Fade」リリック予告イメージを公開

記者 : チ・ミンギョン