AOA出身ミナ、公開恋愛をスタート?イケメン彼氏とのツーショットを公開

Newsen |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが恋人を公開した。

6月26日、ミナは自身のInstagramに紫色のハートの絵文字とともに1枚の写真を掲載した。

写真の中でミナはある男性とポーズをとっている。2人は微笑ましいビジュアルで特別なケミストリー(相手との相性)を誇った。

写真を見たネットユーザーは「元気に暮らしているようで嬉しい」「お姉さん、今日も頑張って」「本当に綺麗」などの反応を見せた。特にあるネットユーザーが「恋人がいるんですか? あなたが幸せだったら、私たちは大丈夫」と書き込み、これにミナが「はい」と答えて交際中であることを明かした。

ミナは2012年にAOAのメンバーとしてデビューし、2019年にグループを離れて女優として活動した。その後、AOA時代にリーダーのジミンにいじめられたと暴露し、ジミンはグループを脱退した。

最近ミナはグッ(家の安泰や人の幸運、や病気の快癒を祈り、神霊の託宣と死霊の意思を伝えるため巫女が歌や踊りを踊って神を喜ばせるシャーマニズムの儀式)を行い、より明るくなった近況を公開している。

・AOA出身ミナ、極端な選択は自身に取り付いた悪霊のせい?「お祓いで元の自分に戻った」

・AOA出身ミナ、過去と現在の写真を公開…変わらない明るい笑顔「12~3年前」

記者 : ハン・ジョンウォン