BTS(防弾少年団) ジミン&RM&SUGA、ニューシングルの発売を控え映像を公開

MYDAILY |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)のジミン、RM、SUGAが新しいコンテンツを公開した。

本日(25日)、BTSの公式SNSには、ジミン、RM、SUGAがフォトブースの中で撮影した個人映像が掲載された。23日に公開されたVとジョングクの個人映像を皮切りに、J-HOPEとジンを経て、ジミン、RM、SUGAが公開された。

フォトブースの映像は、1人で写真を撮るBTSの姿を収めたユニークなコンテンツで、メンバーが写真を撮るシーンと、カメラのレンズを通じて見える小さい画面が交差する方式で展開される。それぞれ40秒前後の短い映像だが、多彩な構成が目を引く。

BGMは、BTSのシングル「Butter」のInstrumentalバージョンが流れ、小道具であるサングラスを活用して多様なポーズをとるメンバーたちの魅力を垣間見ることができる。

ジミンは真剣な表情でカメラを見つめて圧倒的な魅力をアピールし、自由なポーズで多様なカットを完成させた。RMはクローズアップショットから驚いたような表情まで、個性豊かなカットを披露した。SUGAはサングラスやハートのクッションを活用し、明るくハツラツとした魅力を収めた。

BTSは7月9日、ニューシングル「Butter」をリリースする。





記者 : オ・ユンジュ