ハン・ボルム、グラビアで披露した健康的な美ボディ!美しさの秘訣について告白

Newsen |

写真=「Men's Health
女優のハン・ボルムが、鍛え上げられた腹筋をアピールした。

ハン・ボルムが「Men's Health」7月号バイタル・ウーマンの主人公となった。普段から着実な自己管理で美ボディを見せている彼女は、自身のSNSを通じて運動に対する格別な愛情を示しており、男性誌のグラビアモデルに抜擢された。

ハン・ボルムは“バイタル・ウーマン”を通じて、これまで見たことのないパワフルでセクシーなコンセプトのイメージをアピールした。清純な顔とは違って、男性たちでも大変だというフィットネス器具を軽く持ち上げ、女性たちの憧れである完璧な腹筋をアピールした。

ハン・ボルムの美ボディの秘訣は“生活習慣”。忙しいスケジュールの中でも着実に運動をする習慣をつけて、毎日タンパク質の豊富なものを食べ、日常から健康的なエネルギーを得るという。ストレスによる長い不眠症まで、運動を通じて克服することができたと告白した。

ハン・ボルムは、ウェイトトレーニングの他にも様々なスポーツや趣味生活をしながら過ごしている。一度始めたらとことんやるという彼女は、フリーダイビング、スキューバダイビング、スカイダイビングなど、さまざまなエクストリームスポーツ分野までマスターした。彼女にとって挑戦は、自分を知っていく過程であり、達成感を得るきっかけだという。

最近、KBSドラマ「オ!サムグァンビラ」が幕を下ろして再び通常の日常生活を過ごしているハン・ボルム。彼女は、いつものように新しい仕事に挑戦して自分を仕込み、次のステップを準備している。次作は自身の充実したエネルギーを余すことなく見せることのできるアクション演技に挑戦したいという抱負も明らかにした。

ハン・ボルムが参加した「Men's Health」7月号の多様なコンテンツは、Men's Health KOREAの公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ