Ciipher ムン・ヒョンビン、オンライン音楽番組「Make on stage」のMCに抜擢!

OSEN |

写真=RAIN COMPANY
Ciipherのムン・ヒョンビンがオンライン音楽番組のMCに抜擢された。

WadizとBBANGYA TVが主管する「Make on stage」は、コロナ禍の長期化によって沈滞期を迎えているアイドル市場に活気を吹き込み、隠れた宝石のような新人を発掘し、彼らだけのためのステージが披露されるオンライン音楽番組だ。

「私のスターの夢がONになります!」というスローガンを掲げた今回の公演にはCiipherも出演し、ステージを披露する。彼らは今年3月、アルバム「I like you」でデビュー。クセになるメロディーと可愛いポイントダンスで爽やかな姿を披露し、人々に強い印象を残した7人組のボーイズグループだ。

メンバーのムン・ヒョンビンはCiipherのステージだけでなく、MCを務める予定で、ファンの期待を高めた。多数のバラエティ番組やライブでトークの腕前を披露しただけに、MCに初挑戦する彼ンの姿に関心が集まっている。

Ciipherのステージとムン・ヒョンビンのMC初挑戦が見られる「Make on stage」は、7月22日と29日にBBANGYA TVを通じて全世界にライブでストリーミングされる。

記者 : イ・スンフン