OMEGA X、デビューを控え公式ペンライトを初公開!発売前から早くも話題に

OSEN |

写真=SPIRE ENTERTAINMENT
大型新人OMEGA Xの公式ペンライトがベールを脱いだ。

OMEGA Xは本日(24日)午後、公式ファンコミュニティやSNSを通じて公式ペンライトを初公開し、世界中のファンから関心を集めている。

ペンライトは、グループのカラーであるグリーンをメインに制作され、OMEGA Xの立体ロゴが配置された透明な球の中に11人のフォトフィルムが収められている。これはファンがさまざまな形でカスタムできるようになっており、発売後により好反応を得られるものと期待を集めている。

特にフォトフィルムの枠には、グリーンとブラックのグラデーションが調和を成しており、目を引く。ブラックは「0」「始めていない」などの意味、Ωは「拡張」「新しい始まり」などの意味を込めており、「トップに向かって絶えず努力して成長する(0 to Omega)」というOMEGA Xだけの方向性と意志を盛り込んでいる。

また最新バージョンのペンライトで、楽曲によって異なるカラーを適用して応援を繰り広げることができるため、ファンと一緒に完成させるOMEGA Xの音楽とステージを楽しむことができるものと期待を集めている。

OMEGA Xのペンライトは、30日に行われる初のミニアルバム「VAMOS」の発売およびデビュー記念ショーケースで、限定数量で発売される。デビューと同時にペンライトを発売するのは今回が初めてであり、新人グループとしては異例の特別な活動を見せてきたOMEGA Xに関心が集まっている。

彼らは、コンセプトフォトを順に公開し、デビューに対する雰囲気を盛り上げている。1stミニアルバム「VAMOS」は30日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン