VICTON ハン・スンウ、2ndミニアルバム「Fade」リリック予告イメージを公開

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
入隊前最後のソロアルバムを発売するVICTONのハン・スンウが、2ndミニアルバムへの期待を高めた。

所属事務所Play Mエンターテインメントは21日と22日、VICTONの公式SNSなどを通じてハン・スンウの2ndミニアルバム「Fade」のトラック別リリック予告イメージを公開した。

公開された5枚の予告イメージは、アルバム収録曲の歌詞を日の出と日の入り、青い野原、月などナチュラルなムードの風景とともに収め、ニューアルバムへの関心を高めた。長い間待った後、再会することを願うタイトル曲「また会おう」から、昔の恋人の痕跡で愛は依然として溢れているという意味の「LL」、多くのことを我慢しながら生きる人々に慰めを伝える「表と裏」、運命的な愛の話を込めた甘い歌「Fateful Love」、幸せを教えてくれた全ての人々のためへのメッセージを込めた楽曲「君に会ってから本当に幸せだった」まで、華やかでなく、素朴で自由な雰囲気のイメージが彼の率直な歌詞をより一層際立たせた。

「薄くなる」「徐々に消える」という意味を込めた2ndミニアルバム「Fade」は、ハン・スンウが自ら全曲のプロデュースに参加し、華やかな姿の裏の人間ハン・スンウの悩みと深い孤独を率直に表現したアルバムで、ファンに深い余韻を残す予定だ。また、実力派シンガーソングライターSuranがデュエット曲「LL」に参加し、2人の組み合わせにファンから期待が高まっている。

今後、アルバムのハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告映像など、プロモーションコンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気をさらに盛り上げる予定だ。

所属事務所は「アルバムの発売とともに、オン・オフラインのスペシャルステージも予定されている。番組での活動よりは公演に集中する予定だ」と伝えた。

昨年、1stソロアルバム「Fame」で11地域のiTunesトップアルバムチャートで1位になるなど、男性ソロアーティストとして存在感をアピールしたハン・スンウは28日、10ヶ月ぶりに2ndミニアルバム「Fade」を発売する。

これに先立ち、ハン・スンウはファンに7月の入隊を知らせた。

ハン・スンウの2ndミニアルバム「Fade」は、28日午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : ファン・ヘジン