キム・ドンジュン、入隊を控えて生配信で心境を語る「穏やかな気持ち…成熟した姿で戻ってくる」

Newsen |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
キム・ドンジュンが入隊の感想を伝えた。

23日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で行われた生配信で、キム・ドンジュンは「これから入隊することになったが、どんな気持ちなのか気になる」というファンの質問に「心は大丈夫だ。少し遅く入隊することになったので、今日の配信で先に挨拶したかったが、少し早く皆さんが知ることになった」と答えた。

続けて「もうすぐ入隊する。心は穏やかでたくさん食べて少し太ってきた。入隊前までたくさん食べて、ぽっちゃりになって入隊する計画だ。韓国の男として国防の義務を果たし、良い姿、成熟した姿で戻ってくる。皆さん、心配しないで。元気に行ってきます」と付け加えた。

キム・ドンジュンの所属事務所MAJOR9は23日、Newsenに「キム・ドンジュンが7月12日に現役入隊する。入隊場所と時間に関する情報は確認が難しい」と伝えた。

2010年にZE:Aのメンバーとしてデビューしたキム・ドンジュンは現在、俳優として活動している。

・キム・ドンジュン、7月12日に現役入隊「場所と時間は非公開」

・SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら「美味しさの広場」降板へ…最後の収録分は6月中に放送予定

記者 : パク・ウネ