キム・ヒジョン、幼少期に共演したウォンビンの印象は?「近所のお兄さんのようだったけれど…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
女優のキム・ヒジョンが俳優のウォンビンとのエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」に、チョン・ウンピョ、キム・ヒジョン、シン・スンファン、(G)I-DLEのミヨンが出演した。

この日、キム・ヨンマンはキム・ヒジョンに「出演作品の中で、最も記憶に残る作品は?」と尋ねた。

これにキム・ヒジョンは「年上の方々の間では『コッチ』が有名で、同世代の人々の間では『マジックキッド・マスリ』が有名だ。だけど『コッチ』がたくさん愛されたので、一番記憶に残っている」と答えた。

続いてキム・ヨンマンは「『コッチ』でウォンビンさんの姪役として有名になったが、ウォンビンさんと共演したことを思い出す?」と質問した。

すると彼女は「9歳の頃だったのでほとんど覚えてないけれど、母の話を聞いてみると、優しかったという。休憩時間に一緒にかくれんぼもしてくれて、遊んでくれて」と答えた。

キム・ヒジョンはまた「私は子供だったので、近所のお兄さん、叔父のような感じだったけれど、大人になって会ったらとてもかっこよかった。それで、あの時『こんなにかっこいい叔父だったんだ』と思った」と告白した。

・「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」キム・ヒジョン、キム・ソヒョンとの2回目の共演に“顔を見るだけでも笑顔になる”

・キム・ヒジョン、スポーティーなファッションでも抜群の美しさ…魅力的な表情に視線釘付け

記者 : コ・ヒャンミ