TOMORROW X TOGETHER「FENDI」とコラボしたファッショングラビアを公開…夏を連想させる爽やかな魅力

Newsen |

写真=「FENDI」、「DAZED」
ボーイズグループTOMORROW X TOGETHERが、グローバルファッションブランド「FENDI」とコラボしたグラビアを公開した。

昨日(22日)発刊されたファッションマガジン「DAZED」には、「FENDI」の「サマー・バーティゴ(Vertigo)コレクション」をカッコよく着こなしたTOMORROW X TOGETHERのグラビアとインタビューが、32ページにわたって掲載された。

5人のメンバーたちは、夏の日のめまいを連想させるようなうねりのパターンと、鮮やかなカラーが印象的な衣装を身にまとって、爽やかな魅力をアピールした。他にもスケートボード、タンブラー、ポラロイドカメラなど、多様な小物を利用して、それぞれの個性が収められたグラビアを完成させた。

TOMORROW X TOGETHERは、この日に行われたインタビューを通じて、「アルバムの制作にメンバーが参加しました。僕たちが作詞・作曲・プロデュースに参加した楽曲も収録されています。精魂を込めて準備したアルバムであると、自信を持って言うことができます」とし、ニューアルバム「混沌の章:FREEZE」に対する愛情を示した。

また、「いつもそうですが、今回の活動ではステージにより気を使い、真剣に臨みながらも楽しんでいる様子をお見せしようと思っています。心配や不安なしに、期待とときめきいっぱいのカムバックになると思います」とし、活動への自信を表した。

また、メンバーのヨンジュンのニューヨーク・ファッションウィークへの参加、ファッションマガジンとのコラボをきっかけに得た“第4世代イットボーイ(It boy)”というニックネームについては、「世代を代表するという点がすごく嬉しいですし、もっと頑張らなきゃと思うようになりました」と感謝の気持ちを伝えた。

TOMORROW X TOGETHERと「FENDI」がコラボしたグラビアとインタビューは、「DAZED」7月号と公式サイト、SNSで確認することができる。

TOMORROW X TOGETHERは、5月31日に発売した2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」で、驚くべき成績を収めた。このアルバムは、6月19日付けの米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」5位を獲得し、デビューから3年目のK-POPグループの中で最高記録を打ち立てた。オリコン・ウィークリーアルバムチャート(2021.06.07~2021.06.13)では1位を記録するなど、国境を越えて人気を博している。

昨日(22日)午後11時50分、公式SNSを通じて、タイトル曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You) feat. Seori」リミックスバージョンのリリースを予告した。新たなアーティストがフィーチャリングに参加した今回の音源は、25日午後6時に全世界に向けて同時に公開される。


記者 : ファン・ヘジン