(G)I-DLE ミンニ、スタッフが新型コロナに感染…滞在中のタイで自宅隔離「検査結果は陰性」

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのミンニが、PCR検査で陰性判定を受けた。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは23日、「ミンニに同行しているタイの現地スタッフの中で、一人が今月20日、PCR検査で陽性判定を受けた」とし「ミンニは22日の午前、病院を行ってPCR検査を受け、本日(23日)陰性判定を受けた」と報告した。

続けて「検査結果は陰性だったが、タイの現地の防疫指針に従って、ミンニは自宅隔離に入る」と知らせた。

最後に所属事務所の関係者は「多くの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない」とし「弊社はタイ政府の防疫指針を守って、アーティストの健康と安全のため最善を尽くす」と付け加えた。

・GOT7 ヨンジェ&(G)I-DLE ミンニら出演、Netflixオリジナルシリーズ「ホント無理だから」スチールカットを公開

・(G)I-DLE、個人インスタを続々と開設…活発なコミュニケーションを予告

【CUBEエンターテインメント 公式コメント立場】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

ミンニに同行しているタイの現地スタッフの中で、一人が今月20日、PCR検査で陽性判定を受けました。

これを受けてミンニは22日の午前、病院を行ってPCR検査を行い、本日(23日)陰性判定を受けました。検査結果は陰性ですが、タイの現地の防疫指針に従って、ミンニは自宅隔離に入る予定です。

多くの方々にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。弊社はタイ政府の防疫指針を守って、アーティストの健康と安全のため最善を尽くしてまいります。

記者 : カン・ダユン