WINNER カン・スンユン、最も大きな動機づけとなるのは周りの人々「誇れる存在になりたい」

Newsen |

写真=「marie claire」
WINNERのカン・スンユンのグラビアが公開された。

カン・スンユンは最近、「marie claire」7月号とグラビア撮影を行い、ブルーシャツとデニムパンツ、ブラウンスーツなどを身にまとって、ラフながらも洗練された雰囲気をアピールした。

続けて行われたインタビューで、カン・スンユンは3月に発売した1stソロアルバム「PAGE」について、「これから先の未来で、このアルバムを思い出したら、すぐに頭に浮かぶほど大切な思い出として残ると思います」とし、今のときめきや幸せを大切にしたいと答えた。

最近、放送がスタートしたドラマ「ボイス4」については、「専門職に務めるキャラクターを演じたいと思っていたので、サイバー要員のハン・ウジュという役が嬉しかったです」と伝えた。また、自分と異なるキャラクターを受け入れる過程に楽しさを感じるとし、演技に対する情熱を示した。

「最近最も大きな動機づけになるのは人です」とし、家族や友人、ファンをはじめ、周りの人々の誇らしい存在になれるよう、一生懸命に活動したいと付け加えた。

カン・スンユンのグラビアとインタビューは、「marie claire」7月号と「marie claire」ウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・スイン