MONSTA XのI.M、グラビアで鍛え上げられた筋肉をアピール…セクシーな魅力に釘付け

TVREPORT |

写真=Singles
ライフスタイルマガジン「Singles」が、MONSTA XのメンバーI.Mの挑発的なビジュアルのグラビアを公開した。

MONSTA Xは、6月に発売した9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」で、週間グローバルチャート1位を総なめにしたことに続き、アルバムの全曲を米ビルボードワールドデジタルソングセールスチャートの上位にランクインさせるなど、楽曲を自ら制作するアイドルとしての真価を見せた。

魅力的な笑顔で登場したI.Mは、夢幻的なセットの中でポーズを取りながら、気だるげな雰囲気を演出して、セクシーなコンセプトのグラビアを完成させた。

鍛え上げられた筋肉、鋭いあごのライン、印象的な眼差しで卓越したオーラを見せた彼は、穏やかな魅力が感じられる官能的な香りのVersace Eros EDPと調和したシックな雰囲気をアピールした。彼は、ヴェルサーチ(Versace)パフュームのモデルに抜擢されただけに、ブランドのイメージにぴったりな雰囲気を演出した。シャッターが押される度に変わるポーズと多彩な表情に、スタッフは「ギリシャ神話に出るエロスが生まれ変わったようだ」と絶賛したという。

7ヶ月ぶりに披露した9thミニアルバム「One OF A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」でカムバックしたMonsta Xは、一層成熟したボーカルとパワフルなパフォーマンス、完成度の高い自主制作アルバムでグローバルファンから好評を受け、大盛況に活動を終えた。特に、今回のアルバム全曲のクレジットに名前を上げたI.Mは、ラジオや放送などで「GAMBLER」の活動を応援してくれたファンへ感謝の気持ちと愛情を示し、引き続き活発なコミュニケーション取ることを予告した。

I.Mの卓越したビジュアルのグラビアは、「Singles」7月号と「Singles」のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : ハ・スナ