TWICE ジョンヨン、メンバーへの感謝を伝える「いつも力になってくれてありがとう」

Newsen |

写真=「Esquire」
TWICEのジョンヨンが、柔らかさとクールさが共存する魅力的なファッショングラビアを披露した。

10thミニアルバムで戻ってきたTWICEのメンバー、ジョンヨンのグラビアとインタビューが「Esquire」7月号に掲載された。柔らかくクールなポーズと眼差しで、独特な魅力を披露した彼女は「久しぶりにグラビアでファンに会えて嬉しい。ユニークな姿をお見せできて楽しかった」と感想を語った。

TWICEの今回のタイトル曲「Alcohol-Free」は、ボサノバのリズムで夏の海辺の雰囲気を表現した楽曲で、済州島(チェジュド)でミュージックビデオを撮影した。ジョンヨンは、撮影のために1年ぶりに飛行機に乗ったといい「久しぶりに空港に行ったらわくわくした。前日の夜、どんな服を着るか悩むほどだった」と振り返った。続けて「済州島の天気はとても良かったし、目を向けたところが全部綺麗で、メンバーと写真をたくさん撮った」と付け加えた。

コロナ禍が終われば何がしたいかという質問に、ジョンヨンはキャンプを挙げた。彼女は最近、キャンプの道具を一つずつ集めているといい、「この前、ジヒョの家族とキャンプに行った。あの時は本当に面白かった。焚火を見ながらぼーっとしていることも好きだ」と話した。彼女がキャンプ以外に関心を持つもう一つの分野がインテリアだ。ジョンヨンはインテリアに魅力を感じてから、撮影のためのセットやスタジオに行く度にインテリアを注意深く観察するようになったという。

また彼女は、インタビューの途中、休息期の間たくさんの関心と愛を送ってくれたONCE(TWICEのファン)に「待ってくれて本当にありがとう。私は元気に過ごしている。これからもたくさん期待してほしい」とメッセージを残した。彼女はメンバーたちにも「初心を忘れずに頑張ってくれてありがとう。いつもお互いに力になってくれて本当にありがとう。愛してる」という言葉を伝えた。

ジョンヨンのインタビューとグラビアは「Esquire」2021年7月号に掲載される。また、ファンからの質問に彼女が直接答えたコメントインタビューとグラビアのスケッチ映像はYouTubeチャンネルで見ることができる。

記者 : イ・ミンジ