チュウォン、男らしさ溢れるグラビアのビハインドカットを公開「ミュージカルは幸せで不思議な空間」

MYDAILY |

写真=スタジオサンタクロースエンターテインメント
俳優のチュウォンが、幸福について自分の考えを語った。

最近、「MediaBoy」のカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影のスチールカットが公開され、目を引いた。

公開された写真で彼は、男性美が溢れるグラビアを披露した。デニムジャケットとパンツのカジュアルなスタイリングを完璧に着こなして、ファンを魅了した。ビハインドカットとは思えないほどのオーラは圧倒的だ。

他にも、落ち着きのある柔らかさと意思を感じさせる強さが共存する眼差しでコンセプトを表現した。特に、モノクロ写真からも感じられる彼のカリスマ性が魅力的だ。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、彼は「この頃、幸せでなければならないという話を良くするようになりました」とし「ありのままを受け入れて、楽しみながら生きたいです。それが幸せだと思います。そのように考えるようになりました」と、明かした。

また、チュウォンにとってミュージカルの意義は何なのか尋ねると、「幸せな空間」とし「良い姿も、良くない姿もすべて見ることができるので、時には自分を小さく感じたり、ものすごい存在に見られたりします。不思議な空間です」と、舞台への愛情を示した。

最後に、次回作であるNetflixオリジナル映画「カーター」について、「シナリオを読み、面白いと思いました。ただ、果たしてこれをどうやって撮るのか? 撮影できるのか? そのような気持ちになりました。そこに惹かれて出演を決めました」と、作品を選択した理由を明かし、関心を高めた。

記者 : イ・スンギル