LOVELYZ ソ・ジス、新型コロナウイルスに感染…事務所が発表「全ての活動を中止する」

Newsen |

写真=Newsen DB
LOVELYZのソ・ジスがPCR検査で陽性判定を受けた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは本日(23日)、公式報道資料を通じて「LOVELYZのソ・ジスが22日午前、PCR検査で陽性判定を受けました。21日午後、周辺の関係者が陽性判定を受けたという通告があり、先制的に受けた検査の結果、22日午前に陽性判定を受けました」と伝えた。

ソ・ジスは今後、全ての活動を中止し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取る予定だ。

事務所は「濃厚接触者と分類されたLOVELYZのメンバーたちと関連する全てのスタッフは22日午後に検査を受け、自己隔離に入った状況です」と付け加えた。

・LOVELYZ ソ・ジス、人気に不安も?インスタで本音を吐露「幸せだけど、愛には期限が…」

・MONSTA X ショヌ&THE BOYZ チュ・ハンニョン&OH MY GIRL アリンら出演、ホラー映画「クェダム」が4月にクランクアップ

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

Woollimエンターテインメントです。

LOVELYZのソ・ジスが22日午前、PCR検査で陽性判定を受けました。

21日午後、周辺の関係者が陽性判定を受けたという通告があり、先制的に受けた検査の結果、22日午前に陽性判定を受けました。

これにより、全ての活動を中止し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っています。

濃厚接触者と分類されたLOVELYZのメンバーらと関連する全てのスタッフは22日午後に検査を受け、自己隔離に入った状況です。

当社はアーティストとスタッフの安全を最優先に考え、検査の結果が確認され次第、防疫当局の要請および指針に従って措置を続けていく予定です。

ご心配をおかけして申し訳ございません。新型コロナ対策の指針を守り、防疫管理に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン