DRIPPIN、1stシングル「Free Pass」最後のコンセプトフォトを公開…爽やかなマリンルック

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが“夏の清涼感 ”そのものを見せた。

Woollimエンターテインメントは22日、公式SNSを通じてDRIPPINの1stシングル「Free Pass」最後のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中でメンバーたちは、青い空と雲がいっぱいの背景で風船に囲まれながら明るい笑顔を見せている。

真夏の清涼感漂うマリンルックを着て愛らしい姿に変身した彼らは、暑さを忘れさせる爽やかなビジュアルを誇り、ファンから反響を呼んだ。

“夏の清涼感”そのものを込めたコンセプトフォトをすべて公開したDRIPPINは、発売日まで1stシングル「Free Pass」に関するヒントを1つずつ説明してファンの想像力を刺激し、期待を高める予定だ。

MZ世代の心を奪う独特な世界観と全員がセンター並みのビジュアル、優れた実力の持ち主であるDRIPPIN。彼らが約3ヶ月ぶりの超高速カムバックを知らせた1stシングル「Free Pass」で今夏、どのような魅力を披露するのか、関心が高まっている。

1stシングル「Free Pass」は今月29日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン