“元仮想夫婦”少女時代 テヨン&チョン・ヒョンドン、バラエティ「驚きの土曜日」で再会へ…2人の共演に期待高まる

OSEN |

写真=OSEN DB
お笑い芸人チョン・ヒョンドンと歌手Defconnが「驚きの土曜日」に出演する。

OSENの取材によると、2人による男性デュオのヒョンドニとデジュニは最近、tvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の撮影を終えた。

番組側も、OSENを通じて「チョン・ヒョンドンとDefconnが出演したことは事実だ」と明らかにした。

2人の出演が期待される理由は、少女時代のテヨンとチョン・ヒョンドンの再会のためだ。彼らは過去、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として息を合わせた。2人はお互いを「プリン」「ゼリー」と呼び、人気を博した。しかし、チョン・ヒョンドンが作家であるハン・ユラとの結婚を発表し、2人の仮想結婚は終わった。

テヨンは今年1月に韓国で放送された「驚きの土曜日」で、出演者のBOOMがチョン・ヒョンドンと「私たち結婚しました」に言及すると、「なぜそんな話をするんですか」と言い、笑いを誘った。言及するだけでテヨンを困らせた元夫チョン・ヒョンドンの登場がどんな笑いを与えるのか、今後が期待される。

tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は、韓国で毎週土曜日の午後7時40分に放送される。

・人気バラエティ「私たち結婚しました」仮想夫婦の2人が再会!少女時代 テヨン&チョン・ヒョンドン、ツーショット公開

・チョン・ヒョンドン、元仮想妻の少女時代 テヨンに言及「『私たち結婚しました』出演当時、愛嬌がなかった」

記者 : チャン・ウヨン