Brave Girls、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位獲得!ファン&事務所に感謝のメッセージ

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
Brave GirlsがケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」で1位のトロフィーを手にした。

この日の放送で、彼女たちは5thミニアルバム「Summer Queen」の収録曲「Pool Party(Feat. E-CHAN of DKB)」からタイトル曲「Chi Mat Ba Ram」まで、2曲を披露してカムバックステージを飾った。特にタイトル曲「Chi Mat Ba Ram」のステージでは、”サマークイーン”らしく華やかな水色の衣装で、波を連想させる波乗りダンスとポイントの振り付けであるスカートダンスでクールなステージを披露し、視線を集めた。

カムバック1週目に1位のトロフィーを手にしたBrave Girlsのミニョンは「チャートを逆走して約3ヶ月ぶりのカムバックだ。プレッシャーもあったが、こうして1位のトロフィーをもらえるようにしてくださった作曲家、Braveエンターテインメントの皆さん、なにより、今日誕生日を迎えた代表の勇敢な兄弟に感謝する」と伝えた。続いてユジョンは「今日、こうして1位になるとは思わなかったが、Fearless(Brave Girlsのファン)の皆さんのおかげで光栄な賞を頂いた。本当に感謝する」としファンへの格別な愛情を示した。

新曲「Chi Mat Ba Ram」は、クールなサウンドと中うメロディーが印象的なトロピカルハウスベースのダンス曲で、発売と同時に各音楽配信サイトで1位にランクインし、大きな人気を博している。

記者 : イ・スンロク