BTS(防弾少年団)、ニューシングルの発売を控え新コンテンツを公開…最初の主人公はV&ジョングク(動画あり)

MYDAILY |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)がニューシングルの発売を控えて、新しいコンテンツを公開した。

BTSは23日、公式SNSにフォトブースの中で撮ったそれぞれ約40秒程度の映像をアップした。最初の主人公はVとジョングクだ。

今回のフォトブース映像には、セルフショット撮影に挑戦するBTSの姿が収められた。フォトブースの中で写真を撮るシーンの鮮明な画面と、カメラレンズを通じて見える小さい画面が交差する。

Vとジョングクはフォトブースでカメラを見つめて、それぞれ違うジェスチャーと表情で個性をアピールした。フォトブースの入場からコイン投入、撮影、プリントまでの過程を段階別に披露して一風変わった面白さを与える。

一部の撮影シーンはモノクロになっており、より感覚的な映像が誕生した。BGMには「Butter」のInstrumentalバージョンが使われている。

BTSは7月9日、デジタルシングル「Butter」が収録されたニューシングルを発売する。新曲も公開される予定で、世界中のファンたちの関心が爆発している。

・BTS(防弾少年団)、21世紀で初の快挙!新曲「Butter」がビルボード「HOT100」で4週連続1位をキープ

・BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」を起用したsmash.新テレビCMが全国でオンエア!(動画あり)



記者 : パク・ユンジン