GOT7 ベンベン、韓国語で作詞に挑戦…自分の実力に「本当に驚いた」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」
GOT7 ベンベンが、自分が書いた韓国語の歌詞に対するプライドをアピールした。

22日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、それぞれソロでカムバックしたGOT7のベンベンとユギョムがゲスト出演した。

ベンベンは、自身が作詞した新曲「Under the sky」に言及し「自分で書いて驚いた。バラードだから歌詞が大事だ。悩んだ末に、当時感じた感性で書いたけれど本当に驚いた」と話した。

キム・シニョンが「翻訳機は使わなかったのか」と聞くと、ベンベンは「少し使った」と正直に打ち明け、笑いを誘った。

彼は最も感動的だったフレーズに「お互いに異なる僕たちが出会って同じ道を歩いて」「両眼の中に、心の中に」などを選んだ。

ベンベンは15日、1stソロアルバム「riBBon」をリリースし、ソロ活動をスタートさせた。

・GOT7 ベンベン、タイでの絶大な人気をアピール「ニックネームが国家代表」(動画あり)

・【PHOTO】GOT7 ベンベン「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ…個性溢れるファッション(動画あり)

記者 : イ・へジョン