2PM、7thフルアルバム「MUST」ユニット予告イメージ&映像を公開…魔性の魅力

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMがニューアルバムの発売を記念してカムバックショー「MUST」を開催し、新曲「Make It」のステージを初公開する。

2PMは28日、7thフルアルバム「MUST」を発売し、5年ぶりにメンバー全員揃って活動を再開する。JYPエンターテインメントは6人のビジュアルが満喫できる多彩な予告コンテンツを次々と公開し、連日カムバックムードを盛り上げている。22日の午前0時には予告映像を公開し、同日正午には3種類のユニット予告イメージを追加で公開した。

メンバーは爽やかなビジュアルで初夏の暑さを吹き飛ばした。Jun. Kとチャンソンはクールで都会的な魅力で視線を奪った。長兄と末っ子が披露する阿吽の呼吸にファンは絶賛した。ニックンとテギョンは優れたボディと彫刻のような顔のパーツで、理想の彼氏の姿を現実に導き出した。ウヨンとジュノは特有のセクシーさを加え、魔性の魅力を放った。

2PMはニューアルバム「MUST」の活動を通じて“K-POPワンアンドオンリー男性グループ”として唯一無二の存在感をもう一度アピールする。タイトル曲「Make It」は、ウヨンが作詞・作曲に参加し、メンバーの強い個性とエネルギーを込めた。「もしまた愛とすれ違ったら? 何と言えばいいか」「もし僕たちのカムバックが今だったら? なんと言えばいいか」という2つの質問から始まり、これに対する答えである「拒否できないほど強力に惹かれ合い、向き合うこと。必ずやり遂げなければならないこと」を魅惑的なメロディーで表現した。

2PMはニューアルバムの発売を記念して、カムバック当日の28日午後7時より、カムバックショー「MUST」を開催し、世界中のファンと出会う。彼らは新曲「Make It」をはじめ、ニューアルバムの収録曲のステージを初公開し、長い間待っていたHOTTEST(ファンの名称)を喜ばせる予定だ。特に再ブームを巻き起こした名曲「My House」の2021年バージョンと3rdフルアルバムのタイトル曲「ハ・ニ・プン」などヒット曲のステージはもちろん、“元祖バラエティアイドル”というニックネームに相応しいトークの腕前で視聴者を楽しませる予定だ。

記者 : パク・スイン