「遠くから見ると青い春」Wanna One出身パク・ジフン、傷ついたカン・ミナを慰める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「遠くから見ると青い春」放送画面キャプチャー
Wanna One出身パク・ジフンが、傷ついたカン・ミナを包み込んだ。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV「遠くから見ると青い春」では、ソビン(カン・ミナ)を慰めるジュン(パク・ジフン)の姿が描かれた。

この日ソビンは、華やかなワンピースを着てグループの集まりに向かった。緊張した顔で鏡を見るソビンにジュンは「やめて。これ以上キレイにならないで」と言った。

ソビンが「またまた。やっぱり今日はだめみたい。私、変でしょう?」と心配そうに聞くと、ジュンは「いや、完璧です」と笑った。

ソビンの華やかな姿にグループのメンバーたちは歓呼したが、ヘジ(シン・スヒョン)は「何事なの。学校にいるのかいないのか、まったく存在感なかった子がいきなりどうしたの?」と皮肉った。

これはすべて、ソビンがチャンギ(チェ・ジョンウ)のために準備したものだった。しかし、チャンギには他の女性がいて、ソビンは大きな衝撃を受けた。

傷心したソビンに「僕のところに来て、早く」と言うジュンの姿が、新たな関係の始まりを知らせた。

記者 : イ・ヘミ