“入隊中“Hash Swan、恋人との交際500日を祝福…美男美女の2ショットも

OSEN |

写真=Hash SwanのSNS
社会服務要員として服務中のラッパーHash Swanが恋人との交際500日を祝った。

最近、彼と交際中の恋人は自身のSNSに「500」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中で、2人は並んで座ってポーズをとっている。個性的なHash Swan、人形のような美貌の恋人の姿が視線を奪う。

この投稿にHash Swanは「コロナのない500日を祈ります。プリーズ」というコメントを残した。

彼はMnet「SHOW ME THE MONEY」シリーズに出演し、知名度を上げた実力派ラッパーだ。2020年2月、SNSを通じて美人の客室乗務員である恋人を公開し、堂々としたラブスタグラム(ラブ+Instagram)で話題になった。そしてその年の10月に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務している。

Hash Swanの恋人はケーブルチャンネルXtvN「歌に惚れる」に出演し、“歌う客室乗務員”で話題になった。

・Hash Swan、本日(10/22)入隊を電撃発表…生配信でファンに報告「すぐに帰ってくる」

・Hash Swan、恋人と夜の街で…ラブラブで愉快な姿が話題「酔ったおバカ2人」

記者 : チェ・ナヨン