TWICE ナヨン、可愛らしい表情からお茶目なサングラス姿まで…多彩な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=TWICE Instagram
TWICEのナヨンが多彩な魅力を放った。

21日、TWICEの公式Instagramには特別なコメントなしでナヨンの写真が数枚掲載された。写真の中で彼女は、可愛らしい姿やお茶目な姿、そしてクールな美貌を誇ってファンをときめかせた。

音楽番組出演時のセルフショットでは、長いストレートヘアや三つ編みのヘアスタイル、爽やかな印象のセミボブヘアなど、様々なヘアスタイルに変身した。その中でも、完璧な美貌をアピールした。

また、ナヨンはイチゴの形をしたサングラスで笑いを誘い、練習室にいたチェヨンと一緒にお茶目なツーショットを残した。最後に彼女は、ハートの形のポン菓子を持ってファンに愛を伝えた。この投稿を見たファンは「キレイ」「可愛らしい」「ナヨンは最高だよ!」などの反応を見せた。

ナヨンが所属しているTWICEは11日に発売した10thミニアルバム「Taste of Love」で、ビルボードメインチャートの「ビルボード200」6位にランクインした。今月20日には新曲「Alcohol-Free」のミュージックビデオがYouTube再生回数1億回を突破し、「15作連続再生回数1億回」の記録を残した。

記者 : キム・ウンジョン