SF9 ヨンビン&ジュホ、9thミニアルバムのポイントは?「これまで見せたことのないセクシーな魅力」

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
SF9のヨンビンとジュホがカムバックに対する期待を高めた。

ヨンビンとジュホが21日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリを通して生配信を行い、7月に発売する9thミニアルバムについて話した。

ヨンビンは「本日予告映像が公開された」とし、ファンが期待するアルバムに言及した。

これに先立ち、SF9の公式SNSには9thミニアルバム「TURN OVER」の予告映像が掲載された。ヨンビンは「これまで見せたことがなかったセクシーな魅力をお見せする」と期待を高めた。また彼は、個人的な好みで満足度120点とし、「個人的に感じた振付の雰囲気が、洗練、パワフル、セクシーだ」と説明した。

途中で合流したジュホは「今回のカムバックに対する期待」を「SF9がSF9をした」と表現した。そして「今回のアルバムは、僕たちが『KINGDOM:LEGENDARY WAR』で見せたものと、僕たちが見つけたもののまとめだ。“SF9はこれだ”というものを見せられるはず」と伝えた。

そして「カムバックするたびに成長するが、今回は頂点まではいかなくても、近づいたのではないかと思う。完成版はいつでも更新するものなので、まとめを持ってきた」とカムバックを期待させた。

またヨンビンは「1年ぶりのカムバックで、たくさんの方々が期待しているだけに、最善を尽くしてお見せしたい」と抱負を明かした。

記者 : キム・ウンジョン